★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

今朝も3キロのウォーキング

夏場のウォーキングは、朝に限ります。

昼間だと、熱射病にかかる可能性も高くなってしまいますし。今年は猛暑ですからね。

涼やかな自然公園をゆっくりと1周するとちょうど3キロ。

それから一日がはじまります。

慢性前立腺炎の完治にとってウォーキングは、少しずつボディーブローのように効いてきます。

夏野菜食べてますか?

旬も物を口にする。

栄養価も高いですし、安いですし、いうことなし。

ちなみに夏に旬をむかえるキュウリやトマトやスイカなどどれも体温を下げる作用があります。

ですので夏に食べれば、エアコンの温度を少し上げても大丈夫かも。

完全に話がそれますが今日のウォーキングは6キロでした。

はちみつ青汁でのどを潤す今日このごろです。

猛暑が続きますね

いままでキューサイの青汁は、普通のものを愛飲してきましたが、ハチミツ入りのものを試しに購入してみました。

…たぶん、初めて飲む方にはハチミツ入りのほうがいいですね。ただ、青汁を長年、愛飲僕からすると青臭さがないぶん、物足りません。

こういうのを慣れっていうのかも。

胃カメラ飲んできました!

先日、お話した胃腸の調子の件…結局胃カメラを飲むことになりました。

そして、おととい病院にて実施。少々腫れてはいるが問題はないということで大丈夫でした。

梅雨明けしてからも、雨が多いですね。

雨の日は、ウォーキングは休むので最近太りつつあります。明日晴れたら、6キロは歩くぞ!

夏ですので運動の際は、水分補給を忘れずにね。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード