★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

慢性前立腺炎のブログを再開します&枇杷の木が原発の被害に

ここに、こうして書き込むのもものすごく久々ですね。メールいただいていたみなさん、返事が1ヶ月以上もかかりまして申しわけありませんでした。

慢性前立腺炎のブログを再開…といいましても、まだいろいろと福島県から避難してくる方の支援などで、ブログの記事を落ち着いて書ける状態ではないので、しばらくは、日記風になってしまうと思われます。

あんまり中身がないかと思うので、お忙しい方は無視して下さい。

あと枇杷温熱療法の際、無料で差し上げていました枇杷の木が、福島原発の事故の影響で使い物にならなくなりました。放射線量が、高くてもう使い物にならないですね。

それとメール等で連絡いただいた方に無料で配ろうと思って買ってたサプリ…ビーポーレン、とかプロポリスとか5000円分くらいあったんですが、非難の際、持ってこれなかったので、今や放射能でアウト!

今回の東日本大震災と福島第一原発事故の経済的な損失は、数えないことにします。うつっぽくなってしまうので。

もう経済的な損失は、現実問題として出てしまったので、うつになったら、さらに精神的な損失も生じてしまいます。なので、考えません!

東日本大震災で何もかも破壊されました

福島県在住でしたが私は何とか生きています。

しかし、住宅やら車やら破壊されてブログの更新もできません。

ひとまず今月中には復旧させたいと考えています。

メールいただいた皆様、設備復旧次第、返信させていただきます。今しばらくお待ち下さい。

一言

奪い合えはどんなにたくさんあっても足りないし、分け合えばどんなに少なくとも足りる。

バイ管理人スーベニアより

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード