★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

くる天ブログランキングに参加

ブログセンターさんがつぶれてからというもの、ブログランキングから遠ざかっていました。

今回、ご縁があってくる天ブログランキングさんに参加させていただけることになりました。

今読んでいただいているこの「慢性前立腺炎で苦しんでいる方へ-完治しました!」は、今までにほんブログ村(病気部門)とブログセンター(薬部門)で1位をとらせていただいてます。2冠になってからというもの、ランキングはどうでもいいか、と興味を失っていたのです。

くる天ブログランキングさんは、そんなにメジャーじゃないんですが、なんとなく好きなので、参加します。

というわけで、応援よろしくお願い致します。

慢性前立腺炎の2月の心構え

2月になりました。寒いですね。

ですから、体が冷えてしまい、結果、前立腺の調子が悪くなる人が多くみられる時期です。

そういうわけで慢性前立腺炎の闘病中の患者さんで、症状が悪化した人がいましたら、あんまり気にしないで下さい。冬なので寒い、寒いので体が冷える、冷えると前立腺炎の症状が悪化する、これは、仕方がないことです。人間は、季節を操作できませんので。

私たちにできることは、2つ。次の2点を特に気を付けて冬を乗り切ってください。

1.体を冷やさないため、下着の枚数を増やしたり、温かい素材のものを使ってください。

2.ぬるめのお風呂にゆっくりとつかり、体を芯まで暖めてください。

春は近いです、もう少しの辛抱です。がんばれ!

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード