★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

慢性前立腺炎闘病中の皆さんへ

慢性前立腺炎闘病中の皆さん、待ちに待った春です!西日本とかでは初夏の足音が聞こえてきているかもしれませんね。

この時期、木の芽が芽吹くころに心の病気が…のエピソードと同じように精神的に追い詰めされてしまう慢性前立腺炎の患者さんにいると思います。

慢性前立腺炎の闘病は、ちっとも完治に向けて前に進んでいないように思えたり、あるいは逆に遠ざかっているように思えたりすることがある、これは事実です。

しかし冬の頃を思い出して下さい。寒さで前立腺の調子も思わしくなく、ひたすら守りの闘病だったはずです。

今、当たり前ですが日本列島は暖かい。前立腺の血流の改善、そして免疫力をアップさせることができるウォーキングをするには最適の季節です。

攻めの闘病をする季節がやってきたのです。

この時期のウォーキング(散歩でもいい)を自然の中ですることは気分転換にも最適です。

この暖かい時期になんとしても慢性前立腺炎を完治してしまいましょう。

光あるうちに光の中を進みましょう…トルストイでしたっけ?

あと雨の日などはウォーキング無理してやらないほうがいいです。気圧の関係で副交感神経が優位になり免疫力が上がっているので家でゆっくりするのもいいでしょう。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード