★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

雪どけ、そして春になると慢性前立腺炎の闘病は楽になります

慢性前立腺炎になって初めての冬だった皆さん、あと少しで雪どけです。

そして待ちに待った春がやってきます。

私が罹った病気で慢性前立腺炎ほど寒さが答える病気は、他にはありませんでした。あなたもそうだったでしょう?暖かくなると、ちょっとはマシになってきますよ。

発病するまで「前立腺?何それ?女性にもあるの?」などととんちんかんな答えをしていた私ですから、出張先で突然、、尿意と下腹部がうずくような感覚に襲われ泌尿器科に駆け込んで病名をお医者さんから「急性前立腺炎だね。数か月は抗生物質を飲むことになりますね」そう言われてもピンときませんでした。

ただ前立腺炎になったことによって、ほぼ正確に前立腺の位置を把握できるようになったのは確かです。

それからの長い闘病、そして会社に居場所がなくなって退職、必死に体質を改善してサプリメントや民間療法までいろいと試して完治したのは今までなんども書きましたが。

僕の場合は、当初は急性前立腺炎で、尿検査の結果…メジャーな菌は出なかったけど抗生物質飲めば大丈夫だから的な感じで治療が進みました。

もちろん急性前立腺炎になった人のすべてが慢性化するわけではありません。

僕の友人(大工)は、いろいろと風俗(ソープ)とか夜遊び、酒もたばこもたしなむ奴でしたが、僕が完治した後に同じく前立腺炎を発病しました。彼の場合、原因はもう、いろいろと思いつくわけです。不摂生を僕以上にやっていましたから。

でも彼は一か月ですっかり良くなって…なのに僕は1年もかかった…僕はもちろんスナックどころか居酒屋さえ行かない、月に数回、福山雅治 のCMやってるスーパードライの缶ビール350mlを(まれに缶酎ハイも…歌人のサラダ記念日の俵万智かい!)1本飲む程度の慎ましい生活人だったのに!

まるで女遊びに現を抜かしているみたいな目で会社の上司から見られた、あの視線はいまも忘れられませんね。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード