★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

慢性前立腺炎の闘病の強い味方!楽天市場の楽天カード!

慢性前立腺炎の闘病が1年以上になると、手元にあるお金がかなり減ってきます。

そもそも慢性前立腺炎は、入院して手術して直すたぐいの病気でありませんから医療保険に入っていてもお金は出ませんし。

毎日3回…飲むことになるセルニルトンやらエビプロスタットなどの慢性前立腺炎用の治療薬は、健康保険が効いても3割位負担でも…なんだかんだ高いんですよね。

しかも慢性化した前立腺炎の場合、お医者さんも「自然に治るの薬飲んで待つしかないよな」というような冷めてる医師もかなり多く。

そうすると通販とかで調べてノコギリヤシとかビーポーレンなんかのサプリメントを自分で買うことになる…これがまた海外産が多くて高いんですよね。

そんな時に役に立ったのが楽天カードでした。

まず楽天カードの申し込みの審査を無事突破すると入会特典としてポイントが5000楽天ポイントとかもらえます。この楽天ポイント使って僕は、ノコギリヤシのサプリを買いました。今振り返ると、得点でもらった楽天ポイントを自分の趣味の為に浪費する…のでなく、闘病資金にした自分って、切ない。

病気の改善に効果があったらいいな…という視点で選ぶサプリですから、例えば100円ショップとかで売っている安かろう悪かろうの気休めのサプリでは意味がないわけです。とにかく慢性前立腺炎を直してしまえばバカ高いサプリたちともおさらばできるわけですから。

それと慢性前立腺炎用のサプリとかって通販じゃないと売ってないのが多いんですね。でも直販で購入するよりも楽天市場経由で買うと楽天ポイントが付くし。

さらに楽天カードをもっているとポンカンキャンペーンというのにノミネートできるようになりPCで楽天市場を利用、スマホから楽天市場を利用したりなど条件を満たすと…最大で会得できる楽天ポイントが4倍に増えるという有り得ないキャンペーンに参加できるんですね、楽天カードを作る理由で、これが一番大きいです。

楽天カード自体は審査が簡単な部類に入るんだけど、失業してしまうと審査で落ちちゃうかもしれないので、慢性前立腺炎の闘病始まったばかりの皆さんは、早めに楽天カード作っておいたほうがいいです。僕みたいに会社を事実上クビにならなくても、慢性前立腺炎が原因で社内でいじめられる可能性はありますから。

なお楽天カード審査ガイドさんが楽天カードの審査とかも詳しく解説されていますからチェックしてから申し込みしたほうがいいです。

簡単だと言われている楽天カードの審査で落ちると…けっこう間抜けですからね。獅子はネズミ一匹を倒すにも全力で戦う…故事もありますんでね。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード