★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

なぜかこの時期に発病する人の多い前立腺炎

なぜだかはわかりませんが、この時期に前立腺の調子を壊したり、前立腺炎を発病したり人が増えるようです。

そういうわけでメールでやっている無料相談もこの時期はかなり多くて、ちょくちょく書いて返信していますが、内容が重複する部分についてはブログのほうでも紹介しておこうと思います。

前立腺炎になったばかりの人が特に注意すべき5項目

・療養中は、お酒やたばこを可能な限り控える。というか断つべき。

・睡眠時間はきちんと確保する。

・お風呂には毎日入りましょう。シャワーだけよりも免疫力が上がります。ぬるめよりも41~42度くらいがよい。

・身体を冷やさない。特に下半身。たとえばも、もひきをはくことも有効です。

・固いところや、冷たいところに長時間座らない。座布団を敷くだけでもだいぶ楽になります。
 ※パソコンからこのブログを見たとき右上にあるテンホール円座がベスト。

この病気は油断すると慢性化して、大変苦労します。数ヶ月たばこやお酒を我慢するほうが長い目で考えればよほど楽です。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード