★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

慢性前立腺炎の患者さんにとって勝負の夏がもうすぐ来る!

梅雨が明ければ、慢性前立腺炎を完治するための主戦場である夏の火蓋が切って落とされます。

熱中症対策(帽子、水分補給)を忘れずに、朝や夕方などの運動しやすい時間に毎日30分~1時間程度ウォーキングする。

夏は付き合いが多いですから、飲み会などではお酒を控える(ウーロン茶などで)など冬、春と当たり前にやってきた方にとっては、同じ内容を続ければ大丈夫です。

ついつい前立腺によくない習慣をやめれなかった方も、この時期は勝負の時期ですから控えてもいいかもしれません。

気合を入れて慢性前立腺炎の完治に向けて気を引き締めていきましょう。

治ってしまえば、当たり前ですがこれほど楽なことはありません。

痛みや不快感に慣れることは一概に悪いとはいいませんが、完治すればそれを取りされることを忘れずに。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード