★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

玄米雑穀を食べること

健康ブームのおかげで、スーパーなどで気軽に買える玄米や雑穀。玄米には活性酸素対策に有効なセレンをはじめ免疫刺激物質が多数含まれていますし、食物繊維も豊富です。雑穀は野菜などでは採りにくいミネラルを含んでいます。

僕自身も、慢性前立腺炎を患ってから、毎日食べるご飯を、白米から玄米に雑穀を混ぜたものに替えました。いままで白米だけを食べていた方は、ぜひ玄米雑穀に変えてみてください。食べる量は、同じままで大丈夫です。1ヶ月もすると、余計な脂肪も落ちて来て、体質の変化が自分でもわかると思います。

僕の場合、白米:玄米=1:1の割合で混ぜ+雑穀を加えて1時間水に浸したうえで炊飯しています。白米だけのご飯よりは、噛む回数が増えますし噛んでいると甘みが出てくるはずです。

お米は地元産が安くて鮮度もいいですので、まずは近所のスーパーで探してみましょう。

なお、玄米の味にどうしても馴染めないときには、白米をおいしいと評判がいいお米に替えてみたり、白米の比率を増やしてみましょう、そのほうが慣れやすいです。

あと雑穀の味に馴染めないときは、種類をかえてみましょう。たくさんの種類が市販されていますのでいろいろと試してみるといいと思います。なお雑穀は通販などのお試しセットが一食の価値ありです。お試し…なので送料無料の赤字特価で安く試せるので結構使っています。

※追記、2011年以降の東日本の新米や雑穀は、残念ながら汚染されている物も流通しているようです。玄米を精米して、白米にすることで付着した放射性物質の量を減らせます。玄米として食べるお米は、信頼できる西日本の販売元から購入なさってください。雑穀も同じく、西日本の産地の物を選んでください。

0.良い生活習慣とは?
1.玄米雑穀を食べること
2.野菜をよく食べること
3.快便であること
4.射精をすること

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード