★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

亜鉛

亜鉛は体内で前立腺に、もっとも多く存在します。と、いうことは前立腺は、亜鉛を必要としてるということです。

亜鉛を多く含む食品に、牡蛎(カキ)がありますが、慢性前立腺炎の患者さんの多くがサプリメントを使って摂取しています。やはり毎日牡蠣を食べるのは現実的ではないですので。

そしてサプリメントのなかでも人気はアメリカのものです。その理由は2つあり、1つめは世界一厳しいアメリカ食品医薬品局の試験を通っている安全性。やっぱり口に入れるものだから安心な方がいいですからね。

2つめは、値段の安さです。この品質で、この価格でいいの?というお値段です。ようはアメリカは国民皆保険でないので病気になると医療費が驚くほど高額になってしまいます。日本に住む僕たちは3割負担になれていますが、アメリカでは手術で100万円越えはざらですからね。それで病気になるのをを避けるためにサプリメントを飲む習慣がアメリカ人には浸透しています。結果アメリカでは、世界的なサプリメント会社がいくつも誕生し、3億875万人のアメリカ市場へ向けて量産してるので安いんですね※Amazon参考⇒亜鉛

なお、亜鉛は摂りすぎると中毒や副作用(頭痛、貧血、吐き気など)を起こす場合もあります。サプリメントの摂取量は、守りましょう、摂取量は個人差が出やすいようです、摂取量を守っても症状が出る方もいるので、その時は、自分で量を調整しましょう。

0.サプリメントについて
1.ビーポーレン
2.亜鉛
3.ノコギリヤシ
4.ビタミンC

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード