★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

ビーポーレン

ビーポーレンとは、日本語に訳すと「みつばち花粉」のことです。

みつばち花粉とは、働き蜂の主食となるもので、花粉と働き蜂の唾液から出来ています。なにをかくそう慢性前立腺炎の患者さんで飲んだことはないはずの緑の錠剤「セルニルトン」は、このみつばち花粉が原料です。

ですのでセルニルトンを飲んでいる間は、このサプリメントは飲む必要はありません。

ただ、あなたの療養期間が半年以上になっても症状が改善されない場合、お医者さんによっては「別の薬を試してみようか」という提案があるんですね。僕の場合は、新たに「エビプロスタット」を飲みはじめました。

その時、効果がなかったとはいえ「セルニルトン」は捨てがたい。なぜって「セルニルトン」で症状が改善された患者さんが、やっぱり多いからなんですね。それで「セルニルトン」卒業後に、みつばち花粉を飲み始める患者さんがいるんですね。僕もそうなんですが。

ちなみに日本ではビーポーレンというと高いというイメージがありますがご安心を。アメリカではパーフェクトフードと呼ばれ、かなりたくさん消費されています。ですので質のいいビーポーレンが安く買えます※Amazon参考⇒ビーポーレン

なぜパーフェクトフード(完全な食べ物)と呼ばれているかというと、ビーポレンに含まれている栄養素の種類がどの食品よりも多く、しかも質が高いことに由来します。

0.サプリメントについて
1.ビーポーレン
2.亜鉛
3.ノコギリヤシ
4.ビタミンC

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード