★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

9.寝不足が続いている

寝不足は万病の基です。

改善するには眠るしかないんです、当たり前ですが。

牛乳のんだりグレープジュースのんだりお風呂に入ったりしてリラックスしましょう。

ちなみにあんまり参考にならないと思うんですが、と前置きして…僕はどうしても眠れないときは丹田呼吸法(王道の手段ですが)と、安眠アロマというかお香みたいな感じで自分の布団に好きな香水をひとふき、リラックスできるので、しばらくすると眠れます。ただ、このやり方は完全に自己流なので合わない方もいっぱいいると思います。香水のほうが、お香やアロマより安かったのでやってるんですが。

あんまり、参考にならないと思います。ごめんなさい!

なお、どうしても、眠れない場合は、お医者さんに安定剤や睡眠薬をもらうのも手ですが、これらは2、3回服用するとくせになります。依存してしまうので気をつけて使ってくださいね。と処方されるとき、知人の医師に言われました。癖になって苦労したそうです。

0.悪い生活習慣とは?
1.お酒を飲んでいる
2.だばこを吸っている
3.香辛料をよく口にする
4.水分をあまりとらない
5.長時間座っている
6.体が冷えている
7.体に疲労が貯まっている
8.ストレスをかかえている
9.寝不足が続いている
10.激しい運動をよくする

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード