★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

がん難民コーディネーター

この本は、読むとすごく元気が出てきます。著者の藤野邦夫さんの本来の職業は、翻訳家。欧米のがん先端治療の翻訳を長年してきたことがきっかけとなり、医師の研究会やがん患者の会に呼ばれて話す機会が増え、やがて患者や家族から直接連絡がくるように。

無償で相談に乗っているうちに、週刊ポストやニュースステーションで活動が紹介されました。主に、お医者さんから匙を投げられた末期がん患者の方に病院や医師の紹介をしています。ちなみに忙しすぎて…翻訳業は休止中とのこと。

慢性前立腺炎も深刻ですが、がんはタイムリミットがある分、もっと深刻です。免疫力はどうすれば上がるのか?など実践的な記載も多く慢性前立腺炎の闘病にも参考になります。

あと、この本は、混乱する患者に「大丈夫、心配ない」と落ち着かせてくれますし「患者自身が自分の病気を研究しなくて、いったい誰がするんだ!」と励ましてもくれます。読む、こころの安定剤としてオススメです。


※口コミ・感想を見たり、購入できるページへ行けます

★楽天市場★
がん難民コーディネーター

★アマゾン★
がん難民コーディネーター

療養中の参考書について
明日のあなたへ 愛することは
恵みのとき 病気になったら
病気にならない人の免疫の新常識
がん難民コーディネーター

闘病日記は必要

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード