★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

療養中の参考書について

療養中の参考書には、大きく分けて2つあります。

1つ目は、精神衛生のための参考書です。慢性前立腺炎で、命にかかわることってほとんどないと思いますが、闘病が長期にわたってくると、ほとんどの方が鬱を経験します。なんだか、ふりだしに何度も戻されている気持ちになるんです。その時に、手に取っていただきたいと思い旧ブログで紹介した本の中から評判の良い2冊をご紹介します。


・明日のあなたへ 愛することは許すこと
・恵みのとき 病気になったら

2つ目は食生活などの生活習慣を改善するための参考書です。まず、覚えておいていただきたいのはお医者さんからもらうセルニルトンなどの薬が効かないタイプの慢性前立腺炎の患者さんには、いまのところコツコツと体や前立腺に良くない生活習慣を改善して、体本来の免疫力をあげて完治するしか今のところ方法はないということです。もちろん、いつかは特効薬が開発されるでしょうが、それをただ待つよりも、自分で完治を掴み取るくらいのファイトがあっていいと個人的には思います。まあ、それが僕にはあったので、いろいろ試した結果、完治したわけですけれどもね。

・病気にならない人の免疫の新常識
・がん難民コーディネーター

療養中の参考書について
明日のあなたへ 愛することは
恵みのとき 病気になったら
病気にならない人の免疫の新常識
がん難民コーディネーター

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード