★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

旧ブログの内容を30記事にまとめること

なんで、この新ブログを始めたかというと…‥・閲覧者のみなさん、特にケータイから旧ブログを愛読してくださる方から「カテゴリがないので念のため百数十記事全部読みました」とか「前読んだ記事を探すのがたいへんでした」という感想を、時々いただいたからです。

私が、ブログを書く上で最優先したいのはユーザビリティーです。旧ブログでは、カテゴリがケータイでは表示できないので、新ブログの立ち上げを決意しました。そして百数十記事のほとんどは自分の体験を書いていたわけですが、幸い、多くのみなさんから体験やアドバイスをいただけましたので、自分の体験に他の方の意見を加えてパワーアップさせた記事を、必要最小限30にまとめた次第です。

まあ、逆に言うと削っても30記事になってしまったのですが、これ以上減らすのは、正直ムリですね。

この30が今のところ私のベストです。まあ、今後、アンケートや相談で、もっと慢性前立腺炎に直接効くお薬やサプリメントが出てくれば別ですが、今のところ、完治者のほとんどの方が、自分の生活習慣を半年、1年改善していって完治に到達している以上、この30のプロセスはどれもはずせないからなんですね。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード