★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

7.体に疲労が貯まっている

ゆっくりするしかないですよね。

有給休暇をとって一日中寝てみたり。

温泉がいいって方もいると思うんですが、僕は温泉に行くまでにさらに疲労が貯まってしまうので…。

あと整体にいったりして体をもんでもらうのもいいですけど、整体はうまい下手がはっきりするので、自分の周りの人に口コミを聞いてから行ってみてね。フリーペーパーや広告はあんまり信用しないほうがいいですよ。お金さえ払えば下手でも載せれるので。

目安としては予約をとるのが1週間以上先になってしまう→人気がある。整体に行った後、体の調子が2週間以上いい→あなたの体とその整体師の相性がいい。何件かためしてみると、うまい下手はわかるようになると思いますが、下手な人に当たると体さらに壊してしまうので、必ず口コミで調べてから行ってみましょうね。

0.悪い生活習慣とは?
1.お酒を飲んでいる
2.だばこを吸っている
3.香辛料をよく口にする
4.水分をあまりとらない
5.長時間座っている
6.体が冷えている
7.体に疲労が貯まっている
8.ストレスをかかえている
9.寝不足が続いている
10.激しい運動をよくする

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード