★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

6.体が冷えている

冷えは万病の基といわれるように。前立腺にもよくありません。

特に冬は体が冷えやすいので、室内は温かく、外に出るときはホッカイロをおへそのところに貼ったり(おへそは体の中心なので、全身があったまりやすい)防寒対策はしっかりしましょうね。

予算に余裕がある方でしたら、もし持ってないときはカシミアをお勧めします。

僕は貧乏だったんで、フツーのコート着ていたんですが、以前友人が寒そうな僕に、これ着てみたら?と進めてくれて着てみたら、あったかいんですね、思いのほか。天然素材はこんなにもあったかいのかと感動しました。分割払いで、クレジットで買いました。

なお、夏であっても、体冷やさないようにした方が、前立腺の調子はいいみたいです。というか、慢性前立腺炎になってから、僕は冷たいジュースは、飲まなくしました。なぜって、冷たい物を体に入れると免疫力が下がることを知ったので。

なお、このサイトに書いたことを全部やろうとするとかえってストレスになると思う方は、これはやってみようかな、と思ったものだけでもやってみてね。

0.悪い生活習慣とは?
1.お酒を飲んでいる
2.だばこを吸っている
3.香辛料をよく口にする
4.水分をあまりとらない
5.長時間座っている
6.体が冷えている
7.体に疲労が貯まっている
8.ストレスをかかえている
9.寝不足が続いている
10.激しい運動をよくする

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード