★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

たくさんのご意見をありがとうございます!

ここ最近、読んでくださっているみなさんからの、ご意見やご要望をちょくちょくいただきます。

対応できるものについては、できる限り早くやろうと思います。

今のところ、ご意見のなかでも、旧ブログのように紹介記事にショップへのリンクも設置してほしいというのが一番多いかな。確かに読んでそのまま購入できれば便利ですよね、ショップへの広告貼ると商売してるみたいで不愉快に思う方がいるかも…と思って、新ブログでは控えてみたんですが…かえって不便をおかけしていたみたいで、すいませんでした、安いショップがわからないっていう相談もありましたし、改めます。

あと旧ブログでは、楽天市場しかダメだったんですが、このブログでは要望の多い、アマゾンやキューサイも載せようと思います。

それから「記事が整理してあって旧ブログよりわかりやすかったです」とのお言葉もいただきました。ありがとうございます。僕としても、それを目的としてこのFC2ブログに引っ越してきたのです。特に携帯・モバイルから閲覧されている方から、旧ブログはケータイではカテゴリが表示されないため150近い記事を1日で完読しましたとか…いわれると…当然、この記事のように雑談的なものもあるので、もうしわけない、と思っていました。

これからも微力ながら、みなさんの闘病に少しでも力になれるよう努力してまいります。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード