★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

9割がた提携ショップが決まりました

1か月半もかかりましたが、要望が多かった…各記事で紹介している商品をリンクをすぐ購入できるようにショップとの提携がほぼ完了しました。

一応、すべての商品がパソコンからでも携帯からでも購入できるようになりました。長かった…。疲れた…。

そうそう、話がそれますが、お相撲の世界では「疲れた」は禁句なんですね。理由はマイナスの言葉だからです。まあ、お相撲って1試合1試合が勝負ごとですから、あまりよくない言葉は縁起を担いで使わないんでしょうね。

じゃあ、疲れたときどう言うのか?

1最高でした

2力が入りました

3とても疲れました





答えは、とても疲れました…じゃなくて、力(ちから)が入りました、というんですね。

ということで、とっても力が入りました…パソコンで作業をしていたので、この場合、指力、目力?

これからもがんばっていきますよ!

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード