★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

4.水分をあまりとらない

とってください、水分を。体内に水分が不足すると、免疫機能が働かないといわれています。

水分と書きましたが、体の免疫機能を高めるという点でいえば、お水が一番いいです。がん難民コーディネーターの藤野邦夫さんも朝起きたときをてはじめに計一日8杯の水を著書ですすめています。

体にいいお水をとる方法としては2種類あります。

1つ目は、浄水器をつけるという方法です。水道の蛇口に直接取り付けるタイプだとクリンスイがおすすめです。有名な消費者団体実施の比較テストで、除去できる物質が他社よりも多くすぐれているということで評判になりましたね。

※口コミ・感想を見たり、購入できるページへ行けます


★楽天市場★
クリンスイ

★アマゾン★
クリンスイ

★Yahoo!ショッピング★
クリンスイ ※取扱い終了

2つ目は、市販のお水を買うことです。この方法は、水道水が水質があまりよくない地域の方や、闘病資金に余裕がある方にお勧めします。まあミネラルウォーターも最近は、スーパーなんかで安く売っていますので普段、水道水を飲んでいる患者さんは1週間ぐらい試してみてもいいかも。

ちなみに僕が買って飲んでいるのはボルヴィック 1500mlです。近所のスーパーより、送料含めても安いので。

※口コミ・感想を見たり、購入できるページへ行けます



★アマゾン★
ボルヴィック 1500ml←※在庫の回転が速く安いので一番おすすめ!

★楽天市場★
ボルヴィック 1500ml

★Yahoo!ショッピング★
ボルヴィック 1500ml ※取扱い終了

0.悪い生活習慣とは?
1.お酒を飲んでいる
2.だばこを吸っている
3.香辛料をよく口にする
4.水分をあまりとらない
5.長時間座っている
6.体が冷えている
7.体に疲労が貯まっている
8.ストレスをかかえている
9.寝不足が続いている
10.激しい運動をよくする

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード