★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

失くしたものでなく、今あるものを数える

しばらく前の記事で、僕は「失ったものや無いものでなく、今あるもの恵みを数えましょう」といった内容の記事を書いたことがありました。

例えばですが、僕自身は今回の東日本大震災、そして福島第一原発事故で財産の9割がたを失いました。

でも、幸い自分の命はなんとかこうして生きています。

逆に考えてみましょう。

財産の9割がたが残ったとしても、自分の命を失ってしまっていたら、それは意味がありませんよね。

僕の知人で2億円もの遺産を残して死んだ方がいました。

極論ですが2億円を払っても、彼の命を現代医学では救えなかったのです。

人生にお金は必要です。しかし、動物たちを見てもわかるように、生きるための必須条件ではありません。

もし、あなたが今の自分には何の財産もない、命一つしかないと思ったとしたら。

言葉をひっくりかえして下さい。

かけがえのない命が自分にはある。財産は物にすぎない。だから、これからいくらでも取り戻せる。

今回の辛い地震の、放射性物質の、体験が、必ずあなたの人生の中でプラスになる日が来ます。

それは、太陽が朝になると昇るように必然に満ちています。春になると花が咲き、秋に実が実るように。

辛いこと、苦しいこと、十分僕にもわかります。ゆっくりでいいので前に進んでいきましょう、一緒にね。

失くしたものでなく、今あるものを数える

主要な記事はすべて完読しました!おめでとうございます(≧∇≦)この勢いで松岡修造ばりにプラス思考で慢性前立腺炎を感知していきましょう!

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
テンホール円座

2位
キューサイ青汁 番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード