★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

梅雨入り近し!

もう1週間くらいで全国的に梅雨入りすると思います。

ということで、梅雨の時期、慢性前立腺炎の患者さんがすべきことを少し書かせていただこうと思っています。

体質改善のかなめであるウォーキングは、室内の体育館や室内ショッピングモールで行うといいです。

何度も書いていますが、福島第一原発事故の関係で、雨の日のウォーキングは、ウォーキングで得るものよりも、雨にあたって失うものの方がおおいですので、おすすめしません。

地域によっては、体育館も室内ショッピングモールもない、ウォーキングできないという方は、戸建てなら自宅のなかを、マンションなら室内非常用階段を使って歩いてみましょう。

慢性前立腺炎は、完治しにくく難病に分類されます。放射性物質によってさらに難病を持つはめになっては、ヤバいです。今は、守りに徹して下さい。1年程度で、放射性物質の空気中への飛散は終息するはずですので。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード