★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

納豆とシラスが今日は難しい

原発事故がなかなか収束しないなか、この時期に慢性前立腺炎と戦っている皆さんはとても大変だと思います。

本来であれば、納豆などにシラスを入れて食べたりなど、食生活を肉食中心から菜食と魚中心にした場合におすすめしている食べ方。これって時間のないビジネスマンでも簡単にできる食べ方でかつ免疫系にもいいのでおすすめしていたんですが。

今、それを安全にやろうとするとかなりの手間ヒマが。

納豆の大豆は、ほとんどが外国産ですが念のため商品のラベルで確認。納豆は茨城県の水戸が発祥地ですので、全国的に水戸の製造工場で生産されたものが多く出回っています。

慢性前立腺炎の闘病中の患者さんは、めんどくさくても納豆の製造工場を確認した方がいいですね。お客様相談センターに電話かけると教えてくれますので。

シラスは…外国産を見かけたことがあまりないですので、もし私ならあきらめて、海外産で近くのスーパーで買えるものを煮魚などにして食べます。

忘れないでほしいのは、慢性前立腺炎…というかすべての病気の完治は、免疫力がカギなんです。治すのはあくまで、あなた自身で、具体的に言えば免疫力。

ですので放射性物質を体内に取り込みますと内部被ばくによって完治から遠のいてしまいます。

特に、いろんな薬を飲んでもだめだった患者さんは…まあ、私もその一人ですが…免疫力で治すしかないんです。

面倒でも自分の体の為と思ってしばらくは食材に気をくばってください。

管理人の自己紹介

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード