★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

秋は引き続きウォーキングの習慣の継続を

東日本では、暑い日が続いているようですが、西日本は、日が暮れるとすっかり秋の気配。

この夏、慢性前立腺炎を完治できなかった。もし、そうだとしてもウォーキングの習慣は秋の間は継続した方がいいです。

冬になると、天候によっては…たとえば雪がかなり降っているとか、あるいは外が寒い…基準としては30分程度ウォーキングして体が温まるかどうか。かえって冷えてしまう可能性がある場合には、お休みすることになります、そのほうが無難ですからね。

あくまでウォーキングの目的は、慢性前立腺炎の完治であり、毎日ウォーキングすることが目標ではありません。ウォーキングは、手段にすぎない。

闘病期間が長くなってくると、いつの間にか目的を置き忘れて、かえって自分をいじめている人が時々いますので、今の自分がそうだなと思った人は原点回帰して下さい。

前もって言っておきますが、ウォーキングが毎日の習慣になってきているなという人は、冬場は、要注意。その習慣がかえってアダになる場合もありますので。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード