★慢性前立腺炎を完治させるために!★

お医者さんと一緒に戦おう!



※慢性前立腺炎と間違った戦い方を何年続けても、完治は難しいでしょう。このサイトは、泌尿器科医の治療を否定するものでも、サプリメントなどの民間療法を否定するものでもありません。両方から有益な部分を提供してもらい、慢性前立腺炎の患者さんが1日でも早く完治することを目的として作成されています。


1月23日にほんブログ村ランキング「男性の病気」部門1位になりました。本当にありがとうございます(^O^)今日は何位?クリックすると見れます↓
にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ

幸せを開く7つの扉

久々に闘病中のみなさんに、おすすめしたい本に出会いました。

ヨガとか習ったことのあるかたは、チャクラって聞いたことがあるかもしれません。

チャクラとは東洋医学などで出てくる考え方で、気の出入り口となる目に見えない穴のこと。人間には7つあるそうです。

が、そもそも私がおすすめしているのはチャクラうんぬんかんぬん…ではなく、この本に付属しているDVDの映像とバックミュージックの音楽がすばらしくリラックスできるからなんです。

映像、と言っても写真家が撮影した富士山の四季折々の絶景がスライドショーで流れるものです。見ていて太宰治の富嶽百景という小説の比喩をを思い出しました。太宰治は富士山を、真っ白い睡蓮(すいれん)や鬼灯(ほおずき)に例えたり、富士山の青さを、したたるように青いと巧みに表現していて太宰治の文学的な最高傑作といわれているのですが、写真で見たらこんな感じなんだ!という写真が勢揃いしています。特に赤富士は…僕は写真のパワーとかそういうのは信じない達なんですが、なるほど見ると幸福になれるといわれているのもうなずけます。

音楽は、きれいな音で構成されていて寝る前に聞くと、眠りにつきやすいです。

管理人の自己紹介

前立腺炎元患者

Author:前立腺炎元患者

カテゴリ

全記事表示リンク

療養中役立った物

Amazonの…この店なら
すぐ買える!すぐ届く!
1位
キューサイ青汁 2位
テンホール円座

番外編
この特設サイトから楽天カードの申し込みすると楽天ポイントが5,000円分もらえます→楽天カード審査ガイド※楽天カードは年会費無料のクレジットカード